※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後の不安と食事に関する情報について相談があります。

コロナワクチンを打ったことを今更後悔してます。。

最近になってx(旧Twitter)のおすすめに
ワクチンを打った人は数年後に死ぬとか
なんとか色々不安になることを書いてある
投稿を見るようになりました、、、、

本当なのでしょうか😭

また、鮭もチリとノルウェー産は食べるなとかいう記事も見て、なに食べたらいいのってなってます、、、😔

自分が無知なせいか、色々な情報が
流れてきてほんとか嘘か不安になってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

デマばかりなので、鵜呑みにしない方がいいですよ〜

コロナワクチンについては将来どうなるかはなってみないとわからないって感じですね、

ひーちゃん

デマな情報が世の中多すぎます。
不安になりますが、全ての情報を鵜呑みにしない方がいいです!

deleted user

数年後なんて分からないのに書いてる方が嘘だと思いますよ😇

反ワクの過激な方のインスタ見てたら凄いなぁと思います。
あと反医療とか☺️

今まで通りでいいんですよ☺️✨

バナナ🔰

その人(書いてる人)は数年後の事が分かるんですかね?
根拠はあるんですかね?
信じるも信じないも自分次第ですが、私ならそんな根拠のないこと、数年後なんて分からない未来の事は信じません。
ワクチンを打たなくても数年後に亡くなる人はいます。
鮭の話も自分が気になるなら食べなければいいだけです。
無知で不安なら信用出来る情報なのか、根拠やニュースソースを調べたらいいんです。
何でもかんでも上辺だけの情報を鵜呑みにして無駄に不安がっていてもしょうがないですからね。

JIKI

自分の意思をしっかり持てばネット情報を含め周りの意見に左右されませんよ。
その時は自分が正しいと思って選択をした訳で
当時からワクチンの不安な情報はありましたが、、
コロナに罹る方が怖いと選択してワクチンを打ったのだと思います。
私もワクチン打ちましたが、コロナに罹らずだったので後悔はしてないです。

今、安心安全な物でも小林製薬のサプリのように実は身体に良くなかったですって事はこれから沢山出てくると思います。
何があってもそれが自分の人生だったと言う事です。

コロナワクチン打ってなくてもチリノルウェー鮭を食べなくても、人間は数年後に死にますよ。
明日死ぬかもしれないです。

コロナワクチンは既に打たれていて、数年後に死んでしまうのが心配でしたら、後悔ないように生活して
これから鮭は国産の物を食べれば良いと思います。
自分が正しいと思った事をすれば良いですよ!