※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉の旦那に子供嫌いと言われて気まずくなり、姉との関係が悪化。この問題は解決困難。

毎日連絡を取り合うほど仲良かった姉がいます。
2ヶ月前に、姉と姉の旦那と私と私の子供で会ったんですが、、。(旦那さんとは初めてお会いしました。)
姉の旦那から、「明るいテンション高そうな陽キャは苦手。」と私が言われてしまい、、そして子供嫌いだったらしく、あからさまに機嫌が悪く、、最悪の空気感で終わりました。
それ以来、姉と連絡取るのも気まずくて、、
これって、もう姉が旦那さんと結婚した限り、
もうどうしようもない問題ですよね?😂

コメント

じゅんぴ

お姉様に直接聞いてみるのはどうですか?
まずかったかな?って😭
お姉様もすごく気にされてると思いますよ💦

ママリ

失礼ながらお姉様の旦那さん初対面なのに失礼すぎますね😇
大人なら思ってても本人に言う事無いですよね…!!
その発言はお姉様は聞いてましたか??その後お姉様から連絡は無いのでしょうか??
毎日連絡とってたら連絡してきそうな気がします…🙄💦

私も姉の旦那が余計な一言二言が気になってそこから何年も話してません😂笑笑
姉とは会いますし連絡もとりますがその場に旦那が居てももう空気のように思ってます!!🫧

はじめてのママリ🔰

直接苦手と言われたってことですか?
だとしたら、は?なんですけど笑
お姉さんも機嫌が悪い旦那に何も言わないんですか?
お前が陽キャ、子供苦手とかこっち知らねえよって感じですけど😇
私がお姉さんの立場なら妹に謝るし旦那にもブチギレですけどね。

はじめてのママリ🔰

お姉さんは質問者さんがそんな事を言われて場の雰囲気を壊した旦那さんの事を何て言っているのでしょうか?姉の立場ならそんな旦那に一言でも注意しませんかね...?
失礼ですが変わった方と結婚してしまったのですね💦
お姉さんのこちらに対する対応次第かなと思います💦お姉さんとは連絡取るし会うけど旦那さんには会わないです。

ぴぴ

旦那さん抜きで普通にやり取りしたり会えばいいのでは?😂

はじめてのママリ🔰

お姉さんは謝ってきたりしないんですか…?注意したりとか。すごく失礼な旦那さんだと思います😢
きちんと言ってくれる人がいれば良いのですが、いないなら仕方ないと思います🥲

シシャモ

すごい男性ですね( · ᯅ · )冗談で言うにはユーモア無さすぎて…(((^^;)