※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

進学塾の伝説的な先生に授業を見学したいと思っていますが、迷惑になるか心配です。

進学塾の先生、講師の方いらっしゃいませんか??

私が中学の時の塾の先生で、すごく授業のわかりやすい先生がいました。もうそれは伝説級でした。そして私が大学生の時にその塾に講師としてアルバイトをし同じ学年を持っていました。
その塾は大手だったのですが、伝説の先生は独立し、今は個人塾の塾長です。

私は公立の中学校教員になり、個人塾とは地方自治体は別です。
最近その素晴らしい授業をもう一度見て勉強したいという気持ちがかなり湧いているのですがやはり見学をお願いするのは迷惑ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしてとある府のお話ですか?
私の知人と似てるなーなんて。
全然違ったらすみません!🙏

見学を快諾してくれるかはその塾長さんによると思うので、まずはお願いしてみていいのでは😊
もしかしたらオンラインならオッケーとかあるかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とある県です!笑
    ご友人似た状況なんですね😳あるあるなんでしょうか。

    連絡してみようと思います!!

    • 3月30日