※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

公園で4歳の子が問題行動をしたが、親の監督が不十分と感じています。子供を同伴してほしいと思っています。

今日息子と友達の子と団地近くの大きい公園に行ったら
4歳の女の子が1人で遊びに来てて、
最初は一緒に遊ぼー✨️って感じだったから遊んでたら、、
友人の子のボールは取り上げるわ階段下の駐車場に投げ捨てて親(私ら)に取りに行かせるわ息子に泥水掛けるわ友人の子呼び捨てで呼んだ挙句倒して転ばせるわ
怖すぎる🥺🥺🥺🥺
4歳の女の子が100%悪いとは言わない。少しヤンチャな子なら全然あると思うからギリ許せる
ただ、そんな子を1人で公園に行かせてる親が許せない😇
もし息子が怪我しても誰に言うたらいいかもわかんないし…年少さんを公園に行かせるならお願いだから親も同伴してくれ🙃
普通にその子になんかあっても怖いし車通りも多いから事故ったらとか思わないんだろうか🙃🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

え😮1人で公園に遊びに行かせるってやばいですね、、
びっくりしました😮‍💨
このご時世何があるかわからないのに😮‍💨

そんな危機感のない親がいることが恐怖でたまりません🫨

  • むーたん

    むーたん

    やばいですよね、、、小学生なら分かるけど年少さんて、、😓

    誘拐とかされてからじゃ遅いのに🥲って思ってしまいます😵‍💫

    • 3月29日
ぽん

4歳の子が公園に一人でいること自体、大問題😱😱😱

  • むーたん

    むーたん

    怖いですよね🥹
    途中でフラッと1人で道に出て帰ってヒヤヒヤしました🥲

    • 3月29日
めろんぱん

放置子とかですかね??
うちにも四歳いますが、一人で公園なんてありえません🥶

  • むーたん

    むーたん

    そうなんですかね😓偏見は良くないと思いますが、団地の子ってそう言う感じの子多いイメージがあります( ; ; )
    友人の上の子も4歳なんですが、ありえない😵‍💫って言ってました💦

    • 3月29日