※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いで男の子向けサイズ80の服が5000〜6000円で欲しい。おすすめのブランドはありますか?

友達の出産祝いで何が欲しいか聞くと、サイズ80の服がいいと言われました!
性別は男の子です!
予算は5000〜6000円ほどです!
おすすめのブランドなどありますか?

コメント

かん

80着てる男の子います!
私はプティマインが好きで、いただいたら嬉しいです♡服は好みなので、好きなブランドが分かれば1番いいですよね!

えだちゃん🔰

プティマインが好きです😘

いち

甥っ子の出産祝にBREEZEの服を上下+パーカーあげたら気に入ってくれてしばらく着てくれました☺️

はじめてのママリ🔰

服は好みがあるので、80のベビー服が買えるような商品券にするのはどうでしょうか?関係性にもよりますが、何が欲しいか聞かれて現金や商品券と言うのはなかなか難しいと思いすし、本音は現金や商品券が一番助かると思います!80の服としても、夏服七日冬服なのか、産まれた季節や成長具合によっては、全く着れなかったりすることもありますし💦←私がそうでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いすし←思いますし
    夏服七日冬服←夏服なのか冬服
    失礼しました🙇‍♀️

• 3月29日
iri

自分では買わない
プチバトーとかGAPもいいかなと思いました。
海外ブランドは細身なのでワンサイズ上がいいと思います。

どんな服が好きかにもよりますが、プチプラですがマーキーズも可愛いなって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

プチバトーや、オーガニックズーが嬉しいです🤭