※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊活

着床出血を生理予定より前に経験した方いますか?体温も高めで期待しています。

着床出血を生理予定より少し前に経験した方いますか??

生理予定日(わりとバラバラで28〜34の間くらい)の2日前に茶色のおりものがすこーし!

ふくと着くくらい。


着床出血ならいいなーと思ってますが、
流産経験してから生理前2.3日前から茶色のおりものが出るようになったので今回もかなーと思いつつ期待はしています!笑




体温もいつもより高めのままなのできてくれてたらいいなぁ!
体温は毎日測るとストレスになるので排卵前ははかりその後はテキトーです!



どう思いますか( ; ; )??

コメント

ちーちゃんママ

今回生理予定日2日前くらいに着床出血ありました!
茶オリがちょびっと、2日間出て止まりました。
生理予定日5日前からフライング検査で陽性確認してたので、これが着床出血かーって感じでした!

  • tm

    tm

    そうなんですね!!
    その時って、生理きそうだなぁ〜みたいな腹痛とかはありましたか??

    • 3月30日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    生理来そうな腹痛、私はなかったと思います!
    でもママリ見てると結構ある人多いですよね。
    私は鼠蹊部が痛かった気がします。

    • 3月30日
  • tm

    tm

    そうなんですね!
    ありがとうございます!!!!

    • 3月31日
h

コメント失礼します。
私とすごい前回の生理のタイミングから状況似てたのでついコメントしてしまいました。
その後どうでしたか?
基礎体温は測ってないですが私もこんな感じで生理予定日に茶織、翌日織物に少量の血混じりが出たっきり生理が来てません💦

  • tm

    tm

    遅れてすみません!
    私は茶オリの後、生理きました( ; ; )
    hさんはどうでしたか??

    • 4月14日
  • h

    h

    返信ありがとうございます!
    生理来たんですね💦
    私はまだ来てません💦
    今日で生理予定日から2週間と4日経過してます。妊娠検査薬も生理予定日から5日後、8日後、2週間後にしましたが陰性で、そろそろ病院に行こうかと思っているところです😭

    • 4月14日
  • tm

    tm

    排卵が遅れてるなら、とか
    検査反応が遅かったとかいろいろあるから不安と、もしかして!おかかいろいろありますよね( ; ; )


    まずは、妊娠してることを願いますー!!!!!

    • 4月18日