※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
お出かけ

岡山県から神戸アンパンマンミュージアムへ1日目、兵庫県垂水区のホテル泊まり、2歳男児と2日目の観光スポットをおすすめください。岡山方面へ向けて帰れる場所で検討したいです。

至急の回答願います🤲

岡山県から1日目は神戸アンパンマンミュージアムへ行き、
2日目は岡山へ帰ります。

兵庫県垂水区
その付近のホテルに泊まりますが2日目、
どこに行くのがおすすめですか?

岡山方面へ向けて帰れる場所で検討したいです!
2歳の男の子が1人いてます!

姫センが王道かなと思ってますが他にもここおすすめとかあれば聞きたいです✨

コメント

にゃんこ

先日、姫路城行きました。外観だけみただけで、隣にある動物園目当てで行きました。今は桜の季節だから観光客ヤバそうですが💦
動物園の中に線路の上を走る電車とか子どもが喜ぶものがたくさんあって動物よりそちらを楽しんでました😂
そこのスタッフの人たちが優しくて「ここから撮ると姫路城といい感じだよ」とか教えてくれました。桜の季節は最高だよとも言ってました!

• 1児のママ

1児のママ

ありがとうございます♪
    参考にいたします🥰

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

同じく岡山から今月神戸アンパンマンミュージアム行ってきました✨

2日目は垂水のボーネルンドあそびのせかい学園南店に行きました!

大きなすべり台やおままごとがあり、2歳の男女双子どちらも楽しめました🫶しっかり動いたので帰りは2人とも2時間爆睡でした🙆

アンパンマンミュージアムもほんと楽しんでくれて今でも楽しかったねーと親の方が余韻に浸っています💕

• 1児のママ

1児のママ

ありがとうございます♪

おー!おんなじですね🤩

初めて聞いた名前です!!
    調べて参考にします🥺✨

• 3月30日
ぴ

赤穂臨海公園

少し上になりますが、ひまわりの丘公園とかどうでしょうか。ら🌻

• 1児のママ

1児のママ

ありがとうございます♪

ひまわりの丘公園いいですよね!!
    検討してる中に入ってます🥰

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

岡山に帰りつつ、、では無くなってしまいますが、垂水からすぐなので時間が許すなら淡路島もおすすめです!
花さじき、イングランドの丘、淡路公園内のニジゲンノモリ等お子さんが楽しめる施設も多く、淡路島入ってすぐのインターには観覧車やフードコートもあるので家族連れで楽しめると思います☺️💕

• 1児のママ

1児のママ

ありがとうございます♪

淡路島候補に入れてなかったです!!ありがとうございます🥺🥺

• 3月31日