※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

いつも温厚な旦那スーパーの駐車場でうちの車のすぐ横の車に猛スピード…

いつも温厚な旦那

スーパーの駐車場でうちの車のすぐ横の車に
猛スピードでぶつかりかけた軽。

セールで混んでるし
春休みで子どもも一緒に買い物にしてる人も多かったし
そこをアホみたいなスピードですり抜けようとして
他の車に当たりそうになりギリギリで止まった

その瞬間
旦那窓を開けて
「あぶねぇやろうが!!!!」と運転してたおばさんにブチギレ。

10年一緒にいるけど、普段温厚な旦那が初めて他人にキレてるところを見た😂😂

ぶつかられそうになった車の人もすんごい顔して睨んでたし
ぶつかりそうになった車のおばはんはめっちゃ性格悪そうな意地悪そうな顔したまま、すみませんもなく逃走🫠🫠

あぁいう人が事故起こすんやろなぁ、、。
今日のことで、安全運転心がけてくれたらいいな🫠🫠🫠


コメント