※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明石市で安い食材を買えるお店を教えてください。引っ越ししたばかりで、情報が欲しいです。

明石市にお住まいの方
食材や調味料など食品はどこで買われてますか?
なるべく安いところがいいです🥹
最近引っ越してきたので教えてください🙏
安い八百屋さんとか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

安定して安いのはマルアイかなと思います。イオンよりも1〜2割安いように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    マルアイ行ったことないので行ってみます!バーコード決済使えますか??🥹

• 3月29日
koo

私も魚住に住んでます👍🏼
トライアルで買うことが多くお肉とかも安いです!
イオン加古川内の八百太商店、
アリオ加古川のグリーンモールの八百屋のてっぺん というお店は野菜が安いほうだとおもいます!新鮮です👌🏼
トライアルは現金かそこのカードのみの支払いだったはずです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    トライアル初めて聞きました!😳行ってみます☺️✨️
    新鮮な八百屋さん2つも行って見たいと思います!ありがとうございます🥰

• 3月30日
ママリ

明石のどのあたりですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚住です🥺!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

上の方と同意見で全体的に安いのはマルアイ(バーコード決済いけます)
    明石では店舗数も多いし強いスーパーです
    大久保の浜国沿いになるので、魚住の場所によっては遠いかもしれませんが個人的に好きなのはJAファーマーズプチ江井ヶ島
    調味料は安くないですが😵‍💫💧
    地元のお野菜たくさん置いてます。朝どれ野菜とか新鮮だし、お肉もいいです。
    毎週火曜日がお買得日で、野菜とか国産豚ミンチ100円とかになるのでいつも火曜日いきます😊
    この間春キャベツ1玉、大根1本100円でした。
    あと月1包丁研ぎがくるので、包丁たまに研いでもらってます。切れ味すごくなります✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルアイ安いんですね☺️JAファーマーズプチ江井ヶ島はじめてききました!😳火曜日特売日なんですね!行ってみたいと思います😆
    包丁研ぎは曜日決まってるんですか?家で使ってる包丁持って行って研いでくれるのでしょうか??😳

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

おばあちゃん多めなローカルスーパーです😃地元特産品とかもありますし、お米も秤で買えますよ🍚
    行くなら火曜日がおすすめです!
    包丁研ぎは月1で、だいたい2週目くらいの火曜日にやってることが多いです。家の包丁、紙もスッパスパ切れるレベルに磨いてくれます!
    でもバーコード決済非対応です💦

• 3月30日