※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
家族・旦那

親がランドセルを買ってくれたけど、義理両親はなし。来月はオーシャンビューのホテルに泊まり、ゴールデンウィークもどこかに行きたい。決めておいてと言われて困惑している。

うちの親はランドセル買ってもらったけど
義理両親はなし。
のくせに、来月オーシャンビューのホテルに泊まるんだ〜と
ゴールデンウィークもどこかいきたいんだけど
決めといてと。は?笑

コメント

mama.☺︎

一緒に旅行にいってお金だしてくれるかんじですか?決めといてって何?てかんじですね笑

• さぼ

さぼ

全くお金はだしてくれません。プラスガソリン代かかるから乗せてっていわれます。笑

• 3月29日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

えー😱非常識です🤨旦那さんは何もいわないんですか?

• 3月29日
  • さぼ

さぼ

言わないです、勝手にさせなーです😑

• 4月3日
キキ

お祝いなしですか?😢

オーシャンビューの自慢はほんま、あっそ😒って感じですね笑

決めといてって勝手ですね。
こちらの予定は無視ですかね。
もっと都合どう?とか言い方あるのに、、、余計いきたくないですよね💧

• さぼ

さぼ

なしです😅なのに、じぶんたちは旅行ばんばんいって、お金は貯めないよ〜いつ死ぬかわからないからと。やば義理両親です。

• 3月29日
  • キキ

キキ

ケチですねー💧
    そういう考えのお家なんですかね?
    自分たちだけにお金つかいたいんですね。
    なんか心が貧しいとしか言えません。

そういう方にはこっちも対応変わります笑

• 3月30日
  • さぼ

さぼ

そうなんです、あなたたちがそうならそれなりに対応したくて、アポ無しできたりもするので厄介です😎

• 4月3日
Daaay

うちも義両親から何もないです😅生まれた時から今まで何も💧
逆に実母は今までいろいろ買ってくれたり、子供に使うもので大きい買い物は手伝ってくれたりしてて、ランドセルも初めは『向こうの親は何もしなくて、こっちばかりだから、ランドセルは向こうの親に買ってもらって』と言ってたのですが、頼むのもちょっと違う気がして自分達で買おうと決めてたら、結局実母が私たちに黙ってランドセル貯金してくれてて、半分手伝ってくれました😭

お祝い無しで、いちいち旅行のこと話してくるのムカつきますね😤ゴールデンウィークの予定決めとけって、こっちに予定どうかとか聞くのが先でしょって思います💧わたしなら、お金出してくれたとしても行きたくないかも😂

• さぼ

さぼ

ほんと嫌んなります。義理両親変わり者で周りには有名です笑 うちの旦那も合わないと早くに家を出たくらいなので😅
    仕事もあるし、ほんと自分勝手ですよね。県外とかいいんじゃない?とか言ってきて、結局いつもここにして、ガソリン代もったいないから出してと言われる始末です。

• 3月29日