※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

夫は平日は毎日0時帰宅。先週日曜、友達とライブに行き、結婚式を忘れていた。腹立たしい。

夫は平日は仕事で毎日0時帰宅。
そんな夫は先週日曜、友達とライブに出掛けたので私は子供と2人。
月〜金はいつも通り0時帰宅のため子供と2人。
イヤイヤ期真っ只中でワンオペ本当にしんどいけどやっと明日は土曜!休めると思いきや、
夫からLINEで「そういえば明日結婚式だった」

本当に腹立たしい、、
結婚式なんて数ヶ月前からわかってるだろうよ
早く言えよ

コメント

おもち

仕事は仕方ないにしても帰り遅くてワンオペってイライラしちゃいますよね🥹💦
仕事は大変だけど1人になれていいな、とか考えちゃいます😂
やっと休める!ってなってたところ前日に言われるのはめちゃくちゃ腹立ちますね😭😭
せめてご飯とか宅配にしたり楽してください🥺✨
イヤイヤ期の子供との1日ってしんどいですよね😔😔

• なーこ

なーこ

お優しい言葉に救われました🥺
    ありがとうございます!!
    気持ち分かっていただいて本当に嬉しいです。
    晩ご飯は好きなもの出前取りました🤍

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

そういえばじゃねーよ!ですよね。旦那さんが少しの間だけてもいるだけで休めたりほっとするときありますよね😫
私は夫と、自分の時間を過ごせるのは私(ママ)が子供を見てるってことで、見てもらえる前提で予定を組むのはやめて欲しいと話し合いました。あ、明日美容院よやくしちゃったよ?とか、、同じことしてみてはどうですか?男って同じ状況になってみないと分かんないですよ

• なーこ

なーこ

共感していただいてめちゃくちゃ嬉しいです!!🥺
    そうなんです!まだ2歳で危険なこともいっぱいするので、ずっと1人で見るのはしんどいです…
    本当にそうですよね!同じことしないと分からないようです🤷
    絶対仕返しします!!

• 3月31日