※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は排卵日から14日後に使用するのが適切です。基礎体温を1ヶ月測っているので、情報が不足しているかもしれません。

2人目妊活始めてます!今日が生理予定日でした。生理こず…基礎体温はこの周期から測り始めました!
いつぐらいに妊娠検査薬使ったほうがいいですか?
排卵日と思われる日から14日はたったと思います。
基礎体温測りはじめて1ヶ月なので情報が不測してると思いますが。

コメント

ma

フライング我慢されてるのがえらいです🥹🙏🏻!

わたし、高温期10日目くらいから毎回フライングしちゃってます🥹

正しい使い方でしたらあと1週間待って使う。だと思います😌

はじめてのママリ

フライングしたいなら高温期14日の生理予定日でも陽性はっきりでます(でました)
本来であればあと6日待つ感じですね。

はじめてのママリ🔰


フライングしたい気持ちもありますが、もし陰性だったらと思うと検査薬使う勇気がでません😂