※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの駐車場の開閉時間について、ネットで5時と見たが、土曜日に車で行ったら7時しか開いていなかった。

ディズニーランドの駐車場は何時に開くか
わかります?
ネットやと5時とかみたんですが
この前シーに車でいったら7時しか
開かなかったんですが😭土曜日なのに

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。主に土日です😊

厳密に何時からかはわかりませんが、休日ですと早朝から開いてることがほとんどだと思いますよ!
確かハロウィンやクリスマスの時期は2〜3時頃には開いてたみたいです。

ただディズニーの駐車場は朝早い時間帯は開いたり閉まったりを繰り返しますので、行ったタイミングによってはゲートが開いてなくて、ゲートが開くまで何分か待つことになる場合もあります💦
うちの場合早い時で5時頃、そうでなくても6時頃にはいつも到着してますが、毎回ゲートは開いてるので割とすぐ中に入ることができてます。

ですが以前6時半過ぎに到着したことが何度かありましたが、ママリさんと同じくその時はゲートが開いてなくて駐車場のキャストさんに7時オープンですと言われました💦
日によって違う可能性もありますが、やはりこの辺りの時間で一旦閉まるんでしょうね😅