※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、赤ちゃんの成長や症状について不安を感じています。同じ時期の経験や食事量についての情報を求めています。

初マタです。
昨日5w4dで受診したところ赤ちゃんは7.8mmでした! 不妊治療していたので、そのままその病院で診てもらっているのですが、4w4dの時は3.8mmだったので、あまり成長してない?と心配になってしまいました。。出血の後もあり、さらに左の卵巣が腫れているのと腹水も溜まっているみたいで… なるべくでいいから自宅で安静にしててね〜と先生はあまり気にしてなさそうなんですが、初めての事だし、高齢なので凄く不安です>_<
みなさん5週の頃って大きさどれくらいでしたか?
腹水溜まっていた方その後どうでしたか?
旦那は小さめなんやったら、いっぱい食べらなあかんで〜って言うんですが、食べる量とか関係あると思いますか⁇

コメント

s♡

食べる量は関係ないと思いますよ^^*

1人目の時は食べまくってましたが、未熟児でした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    結構お菓子とかも気にせず食べてましたか? 食べても食べてもお腹減るんで、スナック菓子とか食べたいんですが、気にしちゃって…

• 3月24日
J2

5wで確認出来てるなら順調ではないでしょうか?☺
私6w5dでも胎芽なんて見えず胎嚢のみでしたよ!
でも今は順調に週数通りに育ってくれています☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人差大きいんですね!
    少し安心しました(^-^)
    有難うございます♡

• 3月24日
ゆんゆん

私は5w6dで胎嚢と卵黄嚢しか確認できませんでしたよ!順調な方ではないでしょうか(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます♡
    誤解を招く書き方してました!
    赤ちゃんが、じゃなくて胎嚢の大きさが7.8mmの間違いです😅
    私も胎嚢と、うっすら卵黄嚢かな〜って感じでした。

• 3月24日