※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
妊娠・出産

上の子の名前が花で、2人目の女の子の名前を1文字にしたいが、画数や被りを気にして悩んでいます。画数にこだわる方いますか?1文字のおすすめ名前があれば教えてください。

2人目女の子の名前で悩んでいます
上の子の名前が花なので同じ1文字にしたいのですが
いいなと思う名前は画数が悪かったり
周りと被っていたりでなかなか決まりません。。。
皆さんは画数は気にしますか??
あと1文字でおすすめの名前があれば教えてほしいです!

コメント

R

画数を気にしてたら
名付けたい名前が名付けられずで
本やネットそれぞれで結果も違うし気にせず付けちゃうことにしました!

凛(りん) 琴(こと) 音(おと)
可愛いなと思って候補にありました!

きの

わたしも女の子で、漢字一文字でこだわってます!
候補では、蘭、藍(らん)、凛、唄、詩などあります!

🐰

杏 あん
心 こころ
涼 りょう
澪 れい
蘭 らん

2人目女の子ならつけたい名前です☺️

はじめてのママリ🔰

正直、画数気にしちゃいます💦
吉以下ならやめてました…
草冠つながりで葉(よう)ちゃん🌷

ゆきち

画数は全く気にしません。
1文字の名前可愛いですよね。
花ちゃんなら葉(よう)ちゃんとか?
椿とかも凛としててすきです。
自然に合わせた名前が揃ってて可愛いなと思っちゃいますね💕︎

ちゃん

咲(さく)
琴(こと)
優(ゆう)
紬(つむぎ)

とか可愛いなって思ってます☺️
画数は多少は気にしますが、悪すぎなければいいかなって感じです😊
将来苗字も変わるかもですし🤔

モモ

心(こころ)
桃(もも)
愛(いと)
女の子ならこちらが候補でした🙌🏻
画数は大凶だけは避けてあとはあまり気にしないようにしていました!

はじめてのママリ

蘭ちゃん!!!!!!!