※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚2年目で子供2人。3人目悩む。収入減るリスク。意見聞きたい。

温かいコメントだけお願いします。

再婚2年目で
6歳と4歳の子供がいます。
そこで3人目について悩んでいます。
旦那は3人目について、できてもできなくてもどちらでもいいみたいです😌
私自身、欲しいなという気持ちと、自営業のため妊娠出産となると収入が0になるのと顧客が離れていってしまうリスクがあるので、金銭面を考えると2人の子供だけで充分なのかな...と葛藤しています🥹

再婚した方、3人目を悩んでいる方などコメントください🌸

コメント

あすか

再婚して下2人は今の旦那との子です🌼

ままり

自分たちの生活にあう方を選んだら良いかな?と思います😊
私は3人目は散々悩んでナシにしました。でも周りは3人目を産んでいたり3人目もいくよー!一緒に頑張ろー!ってもう2人?3人?くらいに言われて、うっっ、、、と気持ちが揺らいだりします😂
ちなみに身内は子持ちで入籍して新たな子は作らない選択肢をした人ばかりですが、知り合いは再婚相手との子供も連れ子と同じくらいは産んであげたいと複数産んで子どもは全員で5人!って人もいます😊
生活や自分達の希望が1番だと思いますよ☺️