※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

18週の検診のエコーです!ほぼ確定に近い感じの言い方で「女の子ですねぇ…

18週の検診のエコーです!
ほぼ確定に近い感じの言い方で「女の子ですねぇ!」と言われました😊
実際、男の子だったらの見え方の説明もして頂き、再度「女の子っぽいですねぇ」と言って頂きました。
素人の私には、真ん中の突起が男の子の小さい突起に見えました😅
迷いもなく言われたので合ってると思いますが、女の子だと思いますか?
(ピントを合わせるのが難しく、少々ボケ気味で分かりにくくてすみません💦)

コメント

deleted user

女の子だと思います✨

はじめてのママリ

女の子ですね!   

ママリ

割れ目に見えるので女の子っぽいです😍

はじめてのママリ🔰

女の子だと思いました🙋‍♀️