※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
ココロ・悩み

アプリで出会った人と距離があり、好きな気持ちを伝えたが返事待ち。お互いに将来を考える話も。同じような経験の方いますか?

2月頭頃から、アプリで出会った人と、
70キロくらい離れていることもあり、二週間に一度会っていて、三回会って、毎日やりとりしているのですが、
私がシングルで娘が1人居てることもあり、
私は、2回目会ったときに、好きな気持ちを伝えて告白したのですが、楽しいし、もう少し会ってから考えさせて欲しいと言われました。たくさん私の話も聞いてくれるし、2人で笑い合って気が合うので、楽に過ごせています。
相手が三交代で私もフルタイムなのと家事子育てがあるので、一日2回くらいやりとりして終わる感じです。
私に娘が居てるので、どうしてばいいかというところで悩んでくれてるようで、付き合うなら結婚前提なのもわかってくれています。
私には会うのが楽しいし、返事を待たせていることもしんどい思いさせてごめんと言ってくれています。
お互いに、この先どうするかを考えないと時間が勿体無いことも話してくれてます。
次の4回目で、この先どうするか?聞かせてね!と話しています。
電話もお互い忙しいのもあり、一度しかしたことはなくて…
実際に付き合うまでに時間がかかった方とか、同じような境遇の方は、いらっしゃいますか?🙇‍♀️

私は好きな分、付き合えるのか?どうなるのか?いろんな気持ちでいっぱいです。

コメント

みい

娘さんもいい歳ですね😊
もお自覚がある歳なので娘さんはなんといってますか?
わたしも再婚で7歳の頃再婚しました🙆🏻‍♀️
渡の場合職場の人だったのでだいぶ境遇は違いますがやはりむすめさんがそれなりに大きいので考えちゃうのもわかります😅

  • ちさき

    ちさき


    娘は、まだ会わせてないのですが、話をするといい人やなぁと言ってくれてますლ(❛◡❛✿)ლ 

    みいさんも、子どもさんが7歳の頃に再婚されたんですね!
    お幸せに☺️✨

    • 3月31日