※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

睡眠薬の副作用が気になる女性が、寝れる方法を相談しています。弱い薬を変えるのは難しく、睡眠不足で悩んでいます。アイマスクやホットミルクなど試しているが、他の方法を探しています。

睡眠薬を飲まなくても寝れる方法ないですか?💦

今睡眠薬を飲んでるんですが次の日残って体が
しんどいです💦

元々軽い?弱い睡眠薬を処方されてるのと
弱めたら寝れなくなるので薬を変えることは
難しいと言われました💦

飲まないと徹夜か良くても2時間睡眠だったりします。。。

睡眠薬を飲むまでは殆ど寝れておらず
クマがめっちゃ出来てる状態でした、、、

なら睡眠薬を飲めよって思うかもなんですが
飲むと次の日が本当にしんどいのと睡眠薬は
依存性が高いときいてビビってます💦

アイマスク類、熱めのお湯、寝る数時間前はデジタル機器触らない、枕の調整、半身浴、ホットミルク
ホットココアなどはやってるのでそれ以外でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠薬はどのようなお薬で何時ごろに飲んでますか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    デエビゴ2.5
    エスシタロプラム10mmを1.5錠
    リスペリドン0.5 を2錠を夕飯後の20時頃に飲んでます💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複数飲まれてるとなると、睡眠薬を切ってしまうと離脱症状とか出てしまうといけないので、減量とかも出来なさそうな感じでしょうか?

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私出産前10年ほど睡眠薬を飲んでました!妊娠をきっかけに辞めましたが、やっぱり寝れない日々が続いて今はメラトニン10ミリを飲んで寝てます。睡眠薬がないと寝れなかった私でも寝れます!サプリなので睡眠薬みたいに次の日残る事無く逆にスッキリ目が覚めます😴