※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

公園で息子の友達と遊んでいたら、お父さんが携帯ばかりでイライラ。1歳児を抱っこしながら二人に声掛けしていたら、お父さんが途中でいなくなり、その態度に腹立たしい。

今日公園に行ったら、息子の同じクラスのお友達がいて
お父さんと来ていたんですが、ずっと携帯していてイライラしてました🤣
息子と友達(二人とも年少)で遊んでいたんですが、私は1歳児を抱っこした状態で二人に声掛けしながら遊んでました💦途中でお父さんいなくなるし、なんなんだあの父親😡

コメント

みるく

年少さんなら
まだ目を離さないでほしいですね🥺

たまに居ます!
子供二人連れてきてて
上が年長下が年少くらいで
父親はベンチで携帯いじりながらその場に居るだけ💦

挨拶しても目も合わせないし
ずーっとブランコ占領してて
うちの子たちが乗りたいって近寄っても見向きもしない🫠
なんだコイツって思いました

でかい声で
『順番だから待ってようねー!』って言っても見向きもしませんでした
着いてきてるなら役目果たせと思います

  • ダックス

    ダックス

    ほんとなんなんですかね😡
    任せとけばいいと思ってるんですかね😫

    • 3月29日
ママリ

男の人ってそういう人いますよね😮‍💨
子供って突然明後日なことするのでちゃんと見てて欲しいですよね。なんの為に付き添ってるんだか😮‍💨

長男のお友達のお父さんもそんな感じで、以前、お友達が次男の事を滑り台の上で押して、次男が落ちそうになって私はその子のこと叱ったんですが、お父さん知らん顔で🤨
1つ間違えば大怪我してたかもしれないのに!と頭にきました。

  • ダックス

    ダックス

    えー💦💦腹たちますね🫠
    目ついてますか?って言いたくなりますね🫨

    • 3月29日