※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャップをゆうパケットプラスで送るのは大丈夫でしょうか?頭部は少しつぶれる可能性あり。元々硬くないタイプなので問題ないかも。

メルカリ

キャップをゆうパケットプラスで送ろうと思うのですが
よくないでしょうか?

キャップは47で、つば以外はクタクタのタイプです
ゆうパケットプラスは縦7センチ?あるので
一応つばは大丈夫ですが、頭の部分は少しつぶれる感じになります。

ニューエラとは違い
元々硬くないので大丈夫かなと思ってるのですが
どう思いますか?

写真のようなやつです

コメント

deleted user

型崩れしないならいいかなと思いますが、
明らかに型崩れしそうな梱包できたらちょっとショックかもです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応服とか入ってるような硬いビニールにいれて、パケットプラスに入れようと考えてましたが、
    型崩れしそうな梱包ってどういうのですか?🥺
    つばがですか?おでことか頭の部分のことですか??
    クタクタの生地のキャップなのでつば以外は型崩れというか、ペチャッとなってしまいます🥺💦
    それがショックってことですかね?🥹

    • 3月29日
ママリ

頭の部分が柔らかくて畳めるなら畳んで発送で良いかと思います😃
つばが心配ならプチプチでくるんだらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の部分柔らかいです!
    一応ビニールに入れてつば以外はペチャッと倒して?崩して?優しく折り曲げて箱に入れる予定なのですが🥺
    つばをプチプチでくるむとはどういう感じですかね?よければ教えてください🥹
    ビニールの上からではなくつばにプチプチですか??

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    厚さに余裕があれば帽子全体をプチプチに包むということです!わかりにくくてすみません💦ポスト投函なのでつばが折れないか心配でしたら、何もしないよりはマシかなあと思って…😌でも硬いし多分大丈夫と思いますが😃

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うことですね!✨参考にします🙏🏼✨

    ゆうパケットプラスってポスト投函なんですか??🥺
    ローソンで出せますよね?🥺
    まだ初心者ですみません😭

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    あっすみません、ゆうパケットポストと勘違いしておりました💦ゆうパケットプラスなら専用箱でしっかりしてるので、綺麗に畳んで入れたら大丈夫だと思いますー☺️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月29日