※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が触ってくることに困っています。親に伝えるべきでしょうか?

幼稚園児の男の子についてです

娘と同じ年少さんの男の子なのですが
降園したあと 園庭で遊ぶ時男の子が私にかんちょうとか前から触ってきたりします💦
やめて〜!と言ってますが楽しがってなかなか辞めてくれず
親も離れていて全然把握してません😂
他の男の子も家に遊びに行って抱っこしてあげた時に
さりげなく胸を揉んできたりしてびっくりします…

男の子ってこんな歳からそーゆう感じなんですか?!
さすがに不快なんですけど みなさんなら相手の親に伝えたりしますか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の頃の経験から申しますと、年中の時に年長の兄の友達からキスや胸をさまるなど普通にありました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人にするってことはお友達にもしてる・する可能性があるので親に言います。

• 3月29日
御園彰子

男の子二人いて、幼稚園にも7年通ってましたが、我が子からもお友達からもそんなことされたことないです(笑)
他所の子はもちろんうちの子達から胸を揉まれたことありません😂
ただ、子ども同士ではカンチョウ流行ってたことはありました😂

年少なら言わないですね。
言ったところで親の方も大して気にしなさそうです😅

ゴルゴンゾーラ

年少の男の子いますが、しませんし、してる子見たことないです💦
うちは、大事な場所だから見るのも触るのもダメと教えてるからかもしれませんが…
相手の親にはそれとなく伝えますね…後から困るのはその子本人ですし💦