※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の家に初めて遊びに行く際、31のアイス8個入りを手土産に持っていくことを考えています。アイスを食べた後、残りはその場で食べてもらうかどうか悩んでいます。意見を教えてください。

今度友達の家に初めて遊びに行きます!

お昼はデリバリーして食べようという話で
手土産とかなしでって話なんですが
31のアイス買って行ったら皆さんならどう思いますか?

クーポンがあるのでバラエティボックス8個入りにして
お昼食べたあとに大人2人と子ども2人でその場で食べて
あとの4つはよかったら食べてねってしようかと思ってます🥺

8個入りは多いとか、そもそもサーティワンはちょっと…とか
もし持っていくならフレーバーの希望聞いて行くとか
こうした方がいいとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍庫の空きがあるか
確認してから持って行くのがいいと思います!

我が家はいつもパンパンなので事前に言って欲しいです✨

31の手土産はとっても嬉しいです☺️

deleted user

嬉しいですけど、うちは急に持ってこられても冷凍庫に入らないことが多いのでそうだった時に困ります😂4つならなんとかいけても8個入りは結構キツイです。

冷凍庫の空きの確認は必須だと思います。

ママ🔰

31は好きです❤️
が、冷凍庫の空きの確認の為に持ってってよいか聞きます😆
私は好きなので何個入りでもいいですが、
セカンド冷凍庫もあるのに今パンパンなので突然貰うと焦ります😂

ママリ


みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
やっぱり冷凍庫の空きが気になるということだったので
LINEしてからにしようと思います☺️
ありがとうございました✨