※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親子でお菓子を買いに行く途中、お兄ちゃんに「お前のことは好きじゃない」と言われた女性がいます。その言葉にショックを受け、親の愛情について感じた虚しさを感じています。

今日 親と子供とお菓子を買いに行ってる時に、上のお兄ちゃんは好きだけど、お前のことは好きじゃ無いと不意に言われました。
お兄ちゃんは初めての子だし、静かだから好きとか。。

その瞬間あたま悪い親だなと。。
だからずっと愛情なんて感じなかったし
そんな事孫の前でもある訳だし、本人に良く言えるよね。。って。
孫が出来るまでは仲良く買い物なんて絶対行かなかったけど、行けてる今言う?。。。

その場では聞き流したけど
夕方になって虚しくなってきました。

実親からの愛情たっぶりに育てられた人が羨ましいです。

コメント

しな

もう二度と孫にも会わせなくていいと思います🥺
お子さんも、ばあちゃんはママをいじめる悪いやつ!って認識してくると思うので、離れた方が良いかと思います。。
頭悪い親ってより、普通に毒親ですよ💦
そんな発言するような親なんて…虐待受けてるのと一緒です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒親ですよね💦
    昔から褒められた事もないし、親と相性がわるいと思ってましたが、今日ははっきり言われて虚しくなりました。

• 3月29日
みーち

わー、もう絶縁してもいいやつですね。
自分のメンタル守るためにも逃げましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルおかしくなりますよね。
    しかも、今日の事がだんだんアレって酷いって心の中で広がって来ました。。

• 3月29日
ほのぼのママ

こっちもお前のことを親と思ったことないし、まともな親だとおもったことないと言ってやりましょう😡

そんな人に孫をみせる義務はないです。縁をきってもいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まともな親では絶対ないと思うんですよね。
    思い返しても褒めて来た事ないし、いつもマイナスな事ばかり言ってくるから私が悪いのかと思ってましたが、まさか嫌いだったとは💦

• 3月29日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

まさかの所で本音をぶちまけましたね😅自分の子供を嫌いって。わたしも母親とはタイプ合わないです(笑)でも嫌いと言われたことはないし、ちゃんと愛情は感じましたよ。

• 3月29日