※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
その他の疑問

ママ友が富豪で、高額なピアスや4億円の家を購入。自分との差に恥ずかしさを感じる。そのママ友は孤独を感じている様子。

外国人のママ友ですが、富豪がいて、この前一緒にショッピングしたんですよ。
この前12万のピアスが6万5000円になってたから、買ったって言ってて、ダイアモンドが安く手に入ってラッキーって言ってました。普通に衝動買い範囲らしいです笑
あと、流石だなーって思ったのが、うちもそのママ友も今購入する家を探しているんですが、ママ友が、この家購入しようと思うの✨って言ってきて、携帯で見せてもらったら、4億😅😨
自分の家の事が恥ずかしくて言えなかったし、自分が付けてるピアスも3000円で満足してたし、いつも色々恥ずかしくなります🫣😂
前世で何したら、こんなに大金持ちになれるんですかね?
何故か、そのママ友の友達は、今住んでる所では、私しか一緒に遊ばないし、自分の国では一人しか友達がいないと言ってました。

コメント

🩷

国同士の価値観の違いもあるのかもしれませんが、買う前の家をそもそも人に見せないし、見せたとしても値段わからないように見せるし、ピアスの値段も聞かれてもないのにわざわざ言わないし、友達いないのはそういうところかな?と思っちゃいました😂

  • 昭和です

    昭和です

    なるほどですね!仲良くなったら、外人って普通にお金の話しくる印象が出来てしまいました。
    私は、他に中国人のママ友がいるんですが、偶然にもそのママ友も富豪で💦、ある日家にお呼ばれした時に豪邸でビックリしてたら、土地だけで2億かかったって言ってて、自分が惨めになりました😅😅💦
    別に富豪と友達になろうと思った事なくて、パッと見皆んな地味だったので、普通の人かな?と思って仲良くなったら、いきなりビックリする事が重なって、私一番貧乏だけど、大丈夫ですか?って感じです😅😅💦

    • 3月29日