※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が家にいて、育児に協力的。SNSで新しい女性をフォローしているのが不安。友達との関係も大切にしたい。自営業で不安が増えている。メンタル強くなりたい。

旦那についてです!
旦那は、仕事以外ずっと家に居てます。休みの日もずっと家族と一緒に居て、友達の誘いも断っているようです。
(過去に私が不安になるような事をし、不安にさせない為だそう。)
最近育児にも慣れたのか協力的になりつつあり感謝しています。
インスタ、LINEのアイコンは、わが子です。

ですが、新しい女の子をフォロバしているのを見るとどうしても不安になってしまいます。
かといって、女の子のフォローを全部外せとかは言いたくなくて、友達を遠ざける?ようなこともしたくないです。

旦那が自営業なのもあり、色々すぐに不安になってしまいます。特に浮気しているような感じもなく、、、

めちゃくちゃな文ですみません。

旦那に対して、興味なくなれば楽なのに、、

メンタル強くなりたいです、結婚してから余計にメンタル弱いです笑笑

コメント

ままり

私は旦那にあんまり興味なくなった人なので旦那のこう言うの見ても「きんもー」としか思わなくなりました🤣
メンタル全然強くないですが、本当にただ興味がなくなっただけです!笑

• ママ

ママ

どうしたら興味なくなりますか?笑笑
    もう腹が立って腹が立って😂

• 3月29日
  • ままり

ままり

なんでしょう、、付き合って結婚しての期間が10年で長いので恋愛感情より家族になっちゃってるからかと思います😂
    さすがに浮気確定だったら色々思う事はありますがその他ならほんと「きんもー」のみです!🤣

• 3月29日
  • ママ

ママ

そこまでいきたいです笑笑
    まだまだ時間が必要ですね…笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

不安にさせないために頑張ってるなら、SNSも辞めてもらっても良い気もしますけどね☺️✨

• ママ

ママ

暇つぶしなんでしょうね、多分笑笑
    自分が弱すぎて嫌になります笑笑

• 3月29日