※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

生理前に熱や倦怠感、関節痛があるけど、PMSでこんなに熱が上がるのか気になる。

これってPMS?

生理予定日の2〜4日前です。
昨夜からなんか寒気するようなと言う感じでした。
そして、今朝体の倦怠感と関節痛、熱は午後から37.9がいまのところ最高値です。
胸の張りはあります。

鼻水とくしゃみが毎日出ています。
引越しのため家が埃っぽいからかなと思っていました。

インフルやコロナの接触はないと思います。
外に出たのは近所の買い物くらいです。病院行こうかなと考えましたが検査は24時間たたないと確実ではないのでまだ行ってません

PMSでこんなに熱は上がるものなのかなと気になって投稿しました。
こんなに熱でた方っていらっしゃいますか?

コメント

ぽん

何かしら感染してると思います
関節痛っていうのも怪しいポイントですよね

  • ちゃま

    ちゃま

    やっぱりそうですよねー。
    あー、明後日引越しなのに😭

    • 3月29日