※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんを持つママさんが、保育園入園前に赤ちゃんの髪の毛のお手入れについて悩んでいます。前髪を切るか伸ばすかで迷っています。

1歳未満で保育園に入園でフサフサ髪の毛赤ちゃんのママさん!
髪の毛どうされてますか💦?

前髪が目にかかるので入園前に前髪だけ切ろうかなと思ってるのですが夫は七五三まで伸ばしたい!!!と聞きません…
結べばいいじゃんと言いますが取って食べちゃいませんか!?(我が子も同じクラスのおともだちとかも)

どうしようかなと迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪だけ切ってましたが、邪魔そうだと前髪ちょんまげスタイルで行ったりしてました!

ママリ

前髪だけ切ってましたよ😊
後ろは伸ばしてて七五三終わったのでそろそろ切ろうかと思ってます😁
0歳児で髪ゴムはもしとれて誤飲が怖いなって思います。
娘たちは2歳児クラスから結んでました😄

🔰タヌ子mama

縛っている子いますよ!
うちは動き回るから縛れないので切ってしまいました。ボブくらいに💦
アクセサリーとかも禁止だから落ち着いて縛れるまでは切るかなって思ってます。

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で入園してますが前髪は切ってました!外では帽子も被るので髪は下の方で結んでます😆