※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo♥
子育て・グッズ

息子が肛門周囲膿瘍かもしれない症状で悩んでいます。精神的にも辛い状況で、支えが欲しいと相談したいです。

これから、息子を小児科へ連れて行きます。
1週間ほど前から下痢ぎみで、本人は元気なので様子をみていたんですが、昨日からオムツかぶれをおこしたらしく泣き出し、今日の朝おしりにできものがあるのに気付きました。
ネットで調べてみると肛門周囲膿瘍とゆうのに当てはまりそうです。
オムツ替えは頻繁にしていたし、清潔に保っているつもりではいたのですが、治るまで痛いことがたくさんある病気のようで申し訳ない気持ちと可哀想な気持ちでいっぱいです(;_;)
私自身、産後から体調不良が続き精神面でとても辛いです(;_;)
両親や旦那などもサポートしてくれているのに、みんなはちゃんとできているのに、母親として情けないです。

ママリの皆様、どなたか暖かいお言葉や同じような境遇の方がいましたらお話聞きたいです…😔

コメント

くるみるく

文章読んでると、ほんとお子さまのこときちんと見ていて思ってらっしゃるママさんなんだなと思いました♪
ママがどれだけ気をつけてしていても、見ていても、できてしまったりすることはありますし、申し訳ないと思ってしまうお気持ち良くわかります!
が、そこまで深く考えずにいきましょう😍
体調不良や精神面でおつらいなか、よくお子さまのこと見ておられるんですね。
私なんて、軽く放置してますよ😵💧

• CoCo♥

CoCo♥

返信、今さらになってしまってしまってすみません💦
    あれから本当にいろいろあり、私の原因不明の体調不良はまだ完治していませんが、周りは落ち着いてきました(˘⌣˘ ♡)
    くるみるくさんのお言葉に、思わず涙してしまいました。お母さんって、一生懸命やっていてもあまり褒めてくれる人はいないので、とても嬉しかったです!❤️
    お互いお母さん頑張りましょう!程よく力を抜いて!☺️✨
    本当に本当に、ありがとうございました😊💓

• 4月24日