コメント
mappy
うちの娘もパサパサ感が苦手だったようで魚の食べが悪く、お粥に混ぜて食べさせたりしてました!それでも完食はあまりなかったですが、、、🥹
私は保育園までにある程度離乳食を進めたかったので量は増えなくても、他の食材で現在の形態のものが食べられていたら次に進めちゃってました🌟まだミルクで栄養とってるし〜と信じて、、😂進んでいくにつれて、味もがついてきて、現在完了食ですがめちゃめちゃ食べます😋
mappy
うちの娘もパサパサ感が苦手だったようで魚の食べが悪く、お粥に混ぜて食べさせたりしてました!それでも完食はあまりなかったですが、、、🥹
私は保育園までにある程度離乳食を進めたかったので量は増えなくても、他の食材で現在の形態のものが食べられていたら次に進めちゃってました🌟まだミルクで栄養とってるし〜と信じて、、😂進んでいくにつれて、味もがついてきて、現在完了食ですがめちゃめちゃ食べます😋
「生後6ヶ月」に関する質問
画像のようなベビーパジャマの下って肌着着せますか? 着せる場合どのタイプの肌着がいいでしょう。 ボディ肌着ではなくトップスになっている肌着ですか? 生後6ヶ月ですがあと2日で7ヶ月になります。
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
発達不安がありますが、何歳までは手放しで可愛がって大丈夫ですか?何歳からどう行動すればいいですか? 生後6ヶ月半の息子について、低月齢から発達の不安を感じています。目が合わない、表情が乏しい、声に反応しない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきだるま
回答ありがとうございます😌
娘さんも苦手だったのですね💦確かに、パサパサが嫌なのか口に入ると指を入れて口から出そうとしてました🤔
だんだん形がしっかりして、味が付くようになれば食べるかもしれませんね🥹それを信じて気長に進めていきます!