※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

好きな人とのLINEのやり取りが減り、返事が遅くなったり、返信しないことが増えて悩んでいます。通知をOFFにしてしまうべきか、諦めるべきか迷っています。相手も私のことを好きなら、慣れてくるとこんな感じになるのでしょうか。

私の気にしすぎなのかもしれないのですが、
今好きな人がいます!!
1ヶ月半ぐらい毎日LINE続いてます!
最初は絵文字も多めで返事返ってくるの早かったです
今は絵文字もあるのはあるんですが前よりかは
減りました🥲
あと返事もめちゃめちゃ遅くなりました😢😢
返事返さずインスタオンラインになってる事多くなりました
相手にも好きな人ができたんですかね?
もしできてたらLINEしてこないですよね?
おやすみーって送っても必ず次の日おはよって連絡あります
終わりそうな返事しても、なぜが続けてきます!
思わせぶりな内容も送ってくるしもーどうしたら
いいのかわからないです💦
私好きな人を通知OFFにしてしまいます🍀*゜
LINE開いた時に「うわあ来てる🥰」ってなりたいからです
でも諦めた方が気にせず楽になるのかなって
思ったりもします🥲🥲
もし相手も私の事好きだとして慣れてきたら好きな人でも
そんな感じになるんですかね?

コメント

みさ

返事が面倒になってきたんではないですか?
男の人でそんなにまめな人ってあまりいないと思います!
うちの旦那も未読のまま多いですし!

  • ぽん

    ぽん

    かもしれないです💦

    • 3月29日
まる

毎日毎日連絡取るのがめんどくさいんだと思います😅

  • ぽん

    ぽん

    めんどくさいんだろうなと思って、相手からありがとうって来た時に既読無視しようとしたら、すぐなにしてんの?って
    きます!

    • 3月29日
  • まる

    まる

    それはたまたまじゃないですか?

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん

    いつもです!

    • 3月29日
  • まる

    まる

    それなら相手で最後でLINEを終わられたくないですかね。

    面倒だと思ってなかったら普通はライン返すと思います😢

    • 3月29日