※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

外出先でのことを考え、授乳クッションなしで授乳をするとき右のおっぱ…


外出先でのことを考え、授乳クッションなしで
授乳をするとき右のおっぱいだけ赤ちゃんが仰け反ってイヤイヤ〜ってしてしまいます(´;ω;`)
位置が悪いのか、お腹が空いてないのか、今までは左右10分ずつあげてますが今は片方ずつあげてる状態です(´;ω;`)

赤ちゃんが仰け反らないで楽にあげれるやり方ありますか?
ちなみに、赤ちゃんとおっぱいを正面にして赤ちゃんが垂直になるようにあげてます(´;ω;`)

コメント

かん☆つぐママ

赤ちゃんは横向きがいいんじゃないですか?うちはずっと授乳クッションのときと同じ、横向きに抱っこしてあげてました。最近は座りたがるので、私の太ももに座らせて向い合わせの形であげてます👶