※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がフキハラで悩んでいます。機嫌が悪いとやめると言われます。同じ経験の方いますか?

旦那のフキハラが本当にしんどいです。最近は頻度が多くて息が詰まります。機嫌が悪くなると「やっぱり来月の〇〇行くのやめる」などと必ずラインしてきます。
もう本当にめんどくさいです。
同じような方いませんか?(当てはまらない方はスルーで大丈夫です🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです😂
結婚前から機嫌が悪くなるとLINEで主さんの旦那さんと同じようなこと言ってきます😅
「夜ご飯しばらくいりません」とか何かあると必ずLINEで言ってきます……
そのせいで自分の用や実家へ顔出すのとかも迷惑かかったのことも何度も😅
本当にめんどくさいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うわー!うちも全く同じこと言ってきます😭もう本当めんどくさいです…
    男だけど生理なの?て感じです😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対出勤後にLINEしてくるんですよ〜直接言えないなら言うな!ですよね😂
    もっと機嫌悪いと家でも不機嫌丸出しで永遠に生理だと思います😂😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れたりしますか?
    私は慣れなくって毎回イライラしちゃいます😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラインは全部スクショして、「これ全部お義母さんに見せるよ」って脅してます(笑)そしたら減りました!
    今は家で不機嫌になることはまだあってやっと慣れてきました😮‍💨
    イライラはします😭😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね🤣
    真似させてもらいます✌️
    イライラしちゃいますよね🥲

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひ!笑
    でも見たくはないのでフォルダからは消して別のアプリにぜーんぶ取ってあります😂笑
    なんでどうでもいいことでイライラしなきゃいけないの!!って思います😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!見ると私も多分イライラしちゃいます!笑
    他のところに保管としときます🤣
    うちは自分より旦那が年上なので年上のくせにガキだな〜って思ってしまいます😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがおすすめです😂笑
    同じです!うちも14歳も夫が上なのでなにやってんだか〜🤷🏻‍♀️って思いながら呆れてます😂

• 3月29日