※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

欲しいトレンチコートが13200円で残りわずか。セール待つか悩む。皆さんはどんな基準で買いますか?

貯金あまりないけど春になって欲しいトレンチコーとがあって、13200円くらいします。
もう少しセール待ちたいと思っていたら、残りわずかになっていて、買おうか悩みます。皆さんだったらどんな基準で買いますか?

コメント

ままり

来年とか再来年も長く着れそうなら買いますよ〜🤗

はじめてのママリ🔰

トレンチはどんなシーンに着ていくのを想定していますか?

短い丈なら割と使い勝手良いですが、長い丈だと私は公園にはあまり着ていけないので使うシーン限られてくなぁと🤔

お友達の結婚式とか、きちんとした席に着ていくのを一枚持っておきたいとかなら全然良いと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    子供といる時は長いのきれないなと思うのですが、私が子供みてもらったりして、お友達と遊ぶ時着たいなと思ったりして🥺あまり出番ないってなりますかね?🥺子供といる時と友達といる時服装がらっとかわっちゃって、友達といる時に着る服装のアウターがないなと思ったりして、でも友達と1ヶ月に何回も遊ぶとかはなくてどう思いますか?🥺🥺

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時って普段のカジュアルな感じじゃなくてちょっと綺麗めな格好したくなりますよね🥰

他にそういう時に着るアウターを持ってないなら一着あると良いかもですね😊
    気に入ってるやつなら尚更良いと思います♡

私は子なしで友達と遊ぶ時はジャケット着ちゃうので、長いトレンチは結婚式くらいしか出番が無くて💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

子供産んでからは、いつ着るか?ほんとに着るか?を基準にしてます!
うちはまだ4歳なので、長いコートだと公園とかでしゃがんだ時に裾が付くのが気になってしまい結局あまり出番がなく、ここ数年はショート丈ばかりです…
でも、通勤とかで毎日着る!とかであれば買っちゃいます😊