※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と喧嘩してイラつき、姉家族の来訪をキャンセル。旦那の言葉に疑問。

今週の土曜から地元から姉家族が遊びにくる予定でした…。
が、昨日の朝主人と喧嘩してしまい、相当イラついてものを投げてしまいました。
もうこんな態度なら姉家族に来てもらうな。
しかも俺土日仕事って決まったし…。って。

姉家族は電車のチケットも予約してました。
キャンセルしてもらいました。
逆に地元に私達が帰ることになりました。

わたしがやっぱ悪いよね…

私が悪いけど、旦那の言ってることってどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦喧嘩で他人を振り回すのはちょっと違う気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人を巻き込まないと私が、変わらないと思ったからだそうです。

    • 3月29日
さくら

喧嘩の原因次第だけど
元々予定が決まってたのなら
そこは何も無く過ごすのも
無理だったって事ですよね?

お姉さんたちに来させなくて
自分も申し訳なくて
帰ろうって気持ちにならないかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理だったんでしょうね。

    じゃ私は理不尽ってことですね

    • 3月29日
  • さくら

    さくら

    お姉さん達が怒ってたりじゃなければ全然大丈夫だと思いますよ

    私ならちょっと気が引けてしまうので😥

    旦那さんも子供みたいですね💦喧嘩になった原因にもよりますが。。。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴールデンウィークも帰れない予定だったから今回は帰ってきなよ!って。言ってくれた姉に感謝です😭

    私も子供ってことですよね?

    • 3月29日
  • さくら

    さくら

    旦那さんが怒り任せで
    お姉さんたちを来させないように言ったのが子供みたいって意味です💦😅

    チケットまで取ってるのに
    次会う時どの面下げて会うんだって思うし

    私の姉にそんな事されたらイラつきます🫠🫠

    息抜きに帰られるのもひとつだと思いますよ!!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、子供みたい。ま、私もですけど😭💦💦

    絶対もう姉ちゃん来ないって言うと思います。

    顔見なくて済むから助かります…。

    熱心にコメント返してもらってありがとうございます😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

お互いにどれだけ腹が立っていても、親族や友達と夫婦で約束があるならその場だけでもなんともないフリをして乗り切るのが大人かなーと思います。
夫婦喧嘩にお姉さん家族は関係ないので大人気なく感じますね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は元々姉家族に来て欲しくないわけではなかったと。
    その場だけど乗り切って欲しかったです。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ご主人が仕事でも来てもらうので良かったんじゃないかと思うのですが、それはむりなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら俺がホテルにに行くと言い出して…。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんじゃないですか?
    あっそ、いってらっしゃい!でいかせます😳笑
    喧嘩中でも予定のあるときくらい普通に戻せないのは腹立ちますが🤔

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、帰って来たら普通でした。姉達にきて貰えば良かった..

    • 3月29日
姉弟弟のママ🔰

ケンカの原因は分かりませんが、物を投げるのは良くないです😰ケンカ中だろうがそうでなかろうが、結局旦那さんは仕事で不在ならお姉さん家族が来ても問題ないと思うのですが、ご自宅へお泊まりになる予定だったなら取り繕っててもケンカ中の空気を察して気まずいので来てもらわなくて正解だったと思います😅💦勝手に仕事を入れた事は正直ありえないですが、この週末は地元でリフレッシュして、旦那さんもママさんも頭冷やしてお互いに謝罪できると良いですね😊