※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1週間左右 10分 ミルク80 足してます!完母 目指せますかね、、、

産後1週間
左右 10分 ミルク80 足してます!

完母 目指せますかね、、、

コメント

ままり

母乳がどれくらい出てるか分かりませんが、最初のうちは赤ちゃんも上手くおっぱい吸えなくて時間がかかるのでもうちょっとおっぱいの時間長い方がいいかもしれないですね🙌
沢山吸ってもらったり、搾乳したりすれば母乳も軌道に乗っていくと思います!
私も母乳沢山のませたかったんですか、搾乳が大変ですぐ諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣🌸

• 3月29日
みるく🍼

産後1週間だとまだまだ赤ちゃんが上手く飲めてない時期なので、これからどんどん飲むのが上手になれば完母いけると思います!!
私は産後10日目くらいから様子見ながらミルク足すのを少しずつ辞めていき、産後3週目くらいには完母になりました😊
搾乳機で搾乳するのもいいと思いますが、赤ちゃんに吸ってもらうことが母乳量を増やすのには大切なことなので、とにかく寝不足でも頻回授乳頑張りました!!(私は1日15回くらい授乳してました🤱多い時は20回😂)
夜がゴールデンタイムなので、夜間頻回授乳すると母乳量がグッと増えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね、、尊敬です、、、ありがとうございます!♡

• 3月29日
  • みるく🍼

みるく🍼

大変ですけど頑張って下さいね💪🏻✨

• 3月29日