※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか(⌒‐⌒)
妊活

5月25日に、人工受精をして6月9日が生理予定日でなぜか茶色の血がでて4日で終わりました病気なんでしょうか?

5月25日に、人工受精をして6月9日が生理予定日でなぜか茶色の血がでて4日で終わりました
病気なんでしょうか?

コメント

ひより

生理が単に4日で終わったと言うことではないでしょうか?
私も心配性なので普段と違うと気になってしまう方ですが、気になるようでしたら病院で聞いてみるのが一番安心できると思います(´∇`)

天翔mama♡

着床出血もありえます(´・∀・`)♡

ふうか(⌒‐⌒)

返信ありがとうございます
今まで、遅れたこともないし、茶色血も出たこともないので心配で…(。>д<)

ふうか(⌒‐⌒)

今まで、遅れたこともないし、茶色血も出たこともないので心配で(´・ω・`)

ふうか(⌒‐⌒)

茶色血が、ナプキンにつくかつかないかぐらいしかなくっって、生理なんでしょうか?

きむたん

心配かけさせたら、ごめんなさい。
人工授精後の生理予定日に少量出血し、生理がきたと思っていて次の周期のために排卵誘発剤をもらいに病院へ行ってそのことを伝えたら子宮外妊娠かもと言われました。

妊娠検査薬は陽性だけどエコーには何も映らず…
結局子宮外妊娠で8週で手術しました。

不安になることをごめんなさい。早く病院へ行くことをお勧めします。

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は試しましたか?
私は生理予定日前日から2日間ナプキンに少量の出血があり、3日目に止まったので不思議に思い検査薬試したら陽性でした。
ちなみに同じく人工授精です(^^)
生理の可能性もあると思いますが、いつもと違うようでしたら検査薬するか、病院に行ってみると安心すると思います。

ふうか(⌒‐⌒)

妊娠検査薬は、いつから使ったらいいのでしょうか…

きむたん

生理予定日1週間〜使えます(^-^)

ふうか(⌒‐⌒)

返信ありがとうございます…

ふうか(⌒‐⌒)

明日、買いに行って見ます…(。>д<)

きむたん

私は特殊な例なので、ふうかさんはきっと大丈夫です(^_^*)
妊娠の可能性もあります。
不安にさせてごめんなさい。

ふうか(⌒‐⌒)

そんな事ないです
きむたんさんありがとうございます
ちょっぴり、ドキドキしながら明日買いに行ってきます
また、報告しますね

みつみっちゃん

私もはじめての人工受精しましたが、今回は生理がきてしまいました。
私も生理予定日前に茶色のおりものが数日続き、病院でみてもらいました。
私の場合は茶色オリモノは、排卵誘発剤の影響だと言われました。
着床出血?不正出血?と心配してましたが、薬の影響だったようです。
その後私の場合は普通の生理がきてしまいました。
ちなみに私は、
ゴナピュール、hcg、ルトラールでしたが、そのような事があったので次回からお薬を変えると言ってました。
はじめての事でいろんな可能性がありますから、病院に聞いておくのが安心ですよ。

ふうか(⌒‐⌒)

そうですね!!返信ありがとうございます♪(´∀`)私も、注射してからの人工受精だったのでちょっと、病気かなぁ…(。>д<)って思ってしまいました…
病院に行って見ます…(´・ω・`)

みつみっちゃん

はじめての事で、いろんな事が心配になりますよね。
よくわかりますよ~
期待と不安でいっぱいになりますが、お互いに頑張ってママになりましょうね。

ふうか(⌒‐⌒)

そうですね!!ありがとうございます♪がんばります