※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫と喧嘩が増えています。育児や仕事でストレスを感じ、自己嫌悪しています。同じ経験をした方いますか?

2ヶ月の子を育児しています。最近夫との喧嘩が増えました。夫は仕事もしっかりこなし、一緒に育児もしてくれるのですが、ささいなことで苛立ってしまいます。そんな自分にも自己嫌悪してしまいます。皆様はこんな時ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります。まだまだ産後2ヶ月ですよ😣ホルモンバランス崩れまくり体もボロボロ。旦那さんには申し訳ないけど甘えさせてもらって、イライラしてないときにいつもごめんねと伝えられればいいかなと思います😌あまり自分を責めず休めるときゆっくり休んで旦那さんと美味しいもの食べたりして下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    自分だけでは無いことがわかって安心しました🥲︎
    ありがとうとごめんねを忘れないでいようと思います。

• 3月29日
あえら

めちゃめちゃありました!
新生児のころが一番大変で、だんだん楽になってくる感覚でした!なので今が一番大変だし慣れないことを毎日頑張っているのですから気が張ってイライラするのは仕方ないと思います😭!
一時期は すぐイライラしてしまう が口癖でした。笑
私は素直に口に出してそう言っていたので、夫にも伝わってよかったかもしれません😂
ひとりのゆっくりできるリフレッシュ時間大事にしてください🥹🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😿‪💧‬
    今がちょっとしたピークだと思い気負いせずやっていきます!
    自分の時間も確保してみます😊

• 3月29日