※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
子育て・グッズ

久しぶりの夜泣き😱2時間くらい戦いました😅夜泣きでしたが、体温が高かっ…

久しぶりの夜泣き😱
2時間くらい戦いました😅
夜泣きでしたが、体温が高かったので
測ったら38.3度😅
泣いてるから鼻水もでて苦しそう😅😅
朝起きたら熱もなくご飯もミルクもモリモリ
食べてめちゃめちゃ元気でした👏
眠たかったから体温高かったのかな?

話はずれましたけど
夜泣きのときどーやって寝かしつけてますか?
立ってあやしてもなにしてもダメで、
フォローアップミルク飲まして
大好きなだるまさんを読み続けたら
いつの間にか寝落ちしてくれました😅😅

コメント

deleted user

うちもミルクあげるか、おしゃぶりして立って揺れてるか ですかね〜ヽ(;▽;)ノ