※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春夏冬休みになると旦那の態度が変わり、幼稚園始まると冷たくなる。心の保ち方を知りたい。

6歳と3歳の子がいる専業主婦です。
上の子が春休み夏休み冬休みになると旦那に実家、義理実家が急に優しくなり、幼稚園始まると冷たくなります。
家でみるから助けてくれる感じです。

これに私の心が左右されて、幼稚園始まると急になにかしないとこのままではいけないと思ってしまいます。
心の保ち方ありますかね??
下の子はまだ自宅でみています。

コメント

みすずまま

休み期間はみんなが優しくなるけど、始まると冷たくなるからみんなに何かしないと!ってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が認められたり忙しくなるように上の子が幼稚園のときは1人空くので何かしないととなります、、

• 3月29日
  • みすずまま

みすずまま

下のお子さんは自宅保育とのことですし、下のお子さんとの時間を大切に過ごせば良いと思いますよ😌
    専業主婦だって家事に育児に自分の時間なんてほぼない状況で頑張ってると思います😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

それ分かります🤣幼稚園行ってる5時間位、自由だから、家事にもそんな時間かからないし、何してんの?暇?みたいな見られ方ってありますよね😂