※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院で無痛分娩経験者いますか?麻酔について質問したいです。

埼玉県の恵愛病院で無痛分娩で出産された事のある方いらっしゃいますか?
自分もそうなのですが、麻酔のことで色々お聞きしたいです🥲

コメント

ままり

昨年5月に計画じゃない無痛分娩で出産しました!

記憶薄れてるところもありそうですが、よければお答えします🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭ままりさんは無痛分娩で何か副作用出ましたか?💦

• 3月29日
  • ままり

ままり

手足が痺れてじんじんして、そのうち手足がぶるぶる小刻みに震えました!寒いときにガクガクなるのがずっと続いてるような感覚です🫨

副作用でなるけど大丈夫だよ〜と教えてもらいました💡分娩後の待機時間のうちにはおさまってだと思います!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭返信遅れてすみませんでした、、。熱は出ましたかか?
    私恵愛病院ではないのですが副作用で熱が出て同じように寒気と小刻みな震えが止まらず、眠れなくて、、
    恵愛病院は何か対処などはしてくれるのでしょうか?

• 3月31日
  • ままり

ままり

とんでもないです!

あ、熱そういえば出ました👀分娩後すぐの検温で38℃とか出たような…🤔

でも記録見たら7時前の出産で13時頃には平熱に戻ってた(たぶん寝たら下がった)ので、対処等は分からないです、すみません😭

• 3月31日
美空

こんにちは!
恵愛病院にて無痛分娩しました!
昨年7月です!