※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもがSwitchをお風呂に持ち込んで壊れ、修理代を支払ったにもかかわらず再びお風呂に持ち込んだ。その様子を見て怒りに震えた。

怒りに震えるとはこのことか。。

先日、子どものSwitchが壊れて修理に出したら、水滴が原因とのこと。
本人に聞いても心当たりないと、お風呂にも持ち込んで無いと言ってました。
絶対お風呂でやっちゃダメ、もう壊れても修理しないよ、とキツく言い、15,000円支払い修理。
先ほど、風呂に入ってる子どもを見に行ったら、Switch持ち込んでました。
怒りに震えた。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは震えます😂
怒り狂ってSwitchお風呂に投げ入れるかもしれない😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが持ち込んでいたのが、本人のSwitchではなく、妹のSwitchだったんです。。。

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

もう届かないところとかに保管して、
都度許可制にしましょう🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず隠しました!!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

奪い取って隠します!
1週間は禁止にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず隠しました。
    なんの罪もない、妹のSwitchだったのですが、2人分隠してます。

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹さんのSwitch使うあたり、ちょっとズルいですね💦
    自分のが壊れたくないから妹の使ったんですかね🤔

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうだと思います。
    実は修理中にも妹のSwitchをお風呂に持ち込んでたことがあり、その時にもキツくお風呂には持ち込まないように行ったのですが、、、

    • 3月28日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

それは震えますね🫥まず嘘ついたことにキレます
で、Switchはお風呂にポチャンします
あんたにはもう必要ないって言います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが妹のSwitchだったため、ぽちゃんできず。。。

    • 3月28日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    あー……😭それは出来ない……ですね
    でも震える気持ちわかります🥺

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Switchぽちゃんできない代わり、本人をお風呂に沈めそうになりました。。。

    • 3月28日
ママリ

うわー、、、うちも7歳の娘がいて、怒られないために嘘つくことが出てきたので、すごくリアルに想像できてしまいました。。
こっちは怪しいなと思いつつ、一旦子どもの言うことを信じたのに嘘だったこと、15000円支払ったことの痛みで、ブチギレ案件ですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子、もう10歳なんです。
    知らなかったならまだしも、これは防水じゃないから絶対風呂に持っていっちゃダメと言ってたのに、震えました。

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、、上のお子さんだったのですね😭
    注意したことも守らず、保身のための嘘までついて、さらにまだ持ち込んでいたということですもんね、、、私でも震えますし、何日かは心の奥の怒りがしずまらないかもしれません🫠

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    震えて眠れません。。。

    • 3月28日