※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。ワイドパンツを内緒で購入し、バレて怒られた。謝るべきでしょうか?

旦那と喧嘩しました。

ネットでかわいい!と思いワイドパンツを購入しました。
届いてみると少し大きめ…
丈を詰めれば履けそうなくらいでした。

旦那はネットショッピング反対派なので、
割引価格で2,000円位だしいいか、と思い
旦那に内緒で購入しました。

運悪く旦那がいる時に荷物が届いてしまい、
いつもなら私の荷物は開けないのですが
ゴミの日だからと袋捨てるよと開封してしまい
ワイドパンツを買ったことがバレてしまいました…

まずネットで服を買ったことに怒り、
相談せずに買ったことに怒り、
少し失敗してしまったことに怒り…

旦那自身も買ったけど着ない服もあるのに、
そんなに怒ること???と思ってしまい喧嘩になりました。

試着して買ったけど着ない服と、
試着もせずネットで買って着ない服は別だそうです。
わからん。

私が折れて謝るべきでしょうか???

コメント

まま

自分のお金で買ったのに何で文句言われないといけないのでしょうか?謎すぎます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥹
    これからはもうネットで買うのはやめて。買うなら俺に相談して。って言われてしまいました😂

    • 3月28日
  • まま

    まま

    何で?何で相談しないといけないの?って感じですね😱
    こっそり買っちゃいましょう❗️笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が新しいも持ってるとすぐに気づいてしまう旦那なので、
    こっそりが難しくて〜😭😭

    • 3月28日
ママリ

2万ならまだしも2千円で🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2,000円で旦那をかなり怒らせてしまいました🤣🤣🤣

    • 3月28日
R

え…ナニサマ?🙄
ってなりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のこと棚に上げすぎですよね🥹

    • 3月28日
  • R

    R


    間違いないです🙄
    今どき服買うだけでいちいち相談する人居ませんよね🫠
    いつの時代を生きて来た人なんだろ?🤔💭
    気になります😂😂

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

はー?許せないです
とことん戦いましょう
家の旦那も昔はそんな感じでした
ネットショッピング反対て今の時代やばすぎです
店舗で買うよりネットのが安いし!シッパイはどこで買ってもあるだろ!何万もするもの失敗したならまだしもあなたの価値観を私にまで押し付けるな
もはやモラハラだと
主婦のささやかな楽しみをうばうな〜てかんじです、、
勝ち気が強いのではらがたっちゃいます(笑)謝るのはおかしいです!

メメ

試着したのに着ない方がたちが悪くないですか?😂

ままり

自分のお金で買ったんですよね?なんであなたに言われなきゃなんないのー?って思います😅しかも今どきネットで買うの反対って…令和ですよ?😂って言いたくなる!笑