※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他のママが可愛い女の子を持つのが羨ましく感じるけど、自分も可愛い女の子を育てたいと思っています。女の子はお父さんに似るとも聞くけど、同じような気持ちの方いますか?

自分でも性格悪いと思いますが、可愛いママで子供が男の子しかいないのを見ると(あ〜もったいない!女の子のママだったらめちゃくちゃ可愛い女の子なんだろうなー!この遺伝子が女の子として残らないのが勿体無いな!)と感じます( ; ; )
メイクが上手だったりヘアアレンジが得意だったりする方です✨
もちろんそういう方なので男の子もオシャレにされててすごく参考になるのですが、自分がこんなお母さんだったら自慢だろうな〜と感じます🥺
息子さんが羨ましい!ともなります。笑
私が女性アイドルなどが好きなので、可愛い遺伝子をもらった女の子を見たいと思います🤔

同じような方いらっしゃいませんか?
女の子はお父さんに似るとかも聞くので一概には言えませんが😅

コメント

咲や

可愛い女の子って、高確率でパパもイケメンなんですよね😅
ママが美人でも、パパが普通だと、娘も普通の子が多いです😅
上の子が通っていた幼稚園、美魔女率が高くて、子供も美男美女が多かったです
息子よ、この環境が普通だと思うなよと内心思っていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にお金持ちと結婚してイケメンではない(失礼)旦那さんに似るパターンもありますよね🥺
    すごく特殊な環境ですね🤣
    息子さんいつ気付くんでしょうか!笑

• 3月28日
オスシ

見た目もとても美人、美容師さんでヘアアレンジも得意、手先が器用で趣味でお裁縫などもされている知り合いがいるのですが、お子さん男の子3人なので「女の子いたら髪の毛可愛くしたり、保育園グッズも可愛いやつ作りたかった〜」って本人も言ってました🥹
うんうんだよねだよね、って思っちゃいます🥹🙌🏻
パパママ美男美女で息子くんたちも整ったお顔しているので、女の子だったら絶対美少女だっただろうな〜って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう美容師さんなどほんと〜に勿体無い!と思っちゃいます🤣
    そんなママの元に女の子として生まれたら楽しそうです(>_<)
    ヘアアレンジ好きかはわかりませんが🥺
    神様1人くらい女の子授けてもいいのに!って感じです😅

• 3月28日
ママリ

めちゃくちゃわかります!笑
わたしも女性アーティストで
とても好きな方がいるのですが、
子供が男の子2人でもうこれ以上
子供を作る予定がなさそうなので
この歌唱力と美貌を継ぐ女性がこの世に
いないのかーと悲しいです😢😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感覚です😳❣️
    悲しいですよね🤣

• 3月28日
ままり

なんとなくわかります😂
同じ園のママさんで美人で可愛いお顔の方がいて、男の子二人のママさんなんですが、女の子のお子さんいたらめっちゃ可愛いんだろうなと思います。
男の子二人も、ママさんに似てやっぱりとても可愛いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママかわいいし男の子でももちろんめちゃくちゃ可愛いんですけどね🥺
    大きくなったらイケメンでしょうし✨
    私がイケメンに興味ないからかもです笑
    可愛くなる才能?が受け継がれないのか〜😭という感覚です笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

分かるかもしれません😂
可愛いママさん好きです🫣❤️
私の身の回りで、ヘアアレンジ上手!ハンドメイドで可愛いお洋服作り上手!骨から細い!可愛らしい女性!ってタイプの子は不思議と2〜3人の男兄弟産んでて…😂

本人は「むしろ女の子だったら色々やってあげすぎて大変なことになってたから良かった🤭」的なこと言ってるので、ある意味なるほど…と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂!!!
    あの現象はなんなんでしょうね🤔笑

なるほど!笑
    そう考えると調整されてるのかもですね🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

美人なママさんって高確率で男の子ママが多いです😳✨
そして子もイケメン笑

美人ママさんで姉妹ちゃんがいるんですけどパパ似です😂
まぁ、パパも顔立ちハッキリしてるタイプで可愛いんだけどね、、、

はじめてのママリ🔰

子供は完全に私のコピーらしいです。
そっくりとか。
友達の息子さんはパパさんにそっくりでしたが、3歳過ぎてどんどん友達に似るようになってイケメン度が高くなっています。
ウチは…今後、パパに似出すと今の可愛さが薄れていくのかも…遠い目で見ています...( = = ) トオイメ

可愛いお母さんの連れてる息子さんも、とても可愛いです。
2人、息子さんがいますがまだ20代なので3人目、女の子ならさらに可愛いなぁと思って見てるママさん、居てます。