※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

女の子の体力について質問です。こども園で長時間歩いたりして疲れました。他の年中さんはどのくらい歩けるでしょうか?情報を教えてください。

年中の女の子の体力について
これは体力ありますか?
普通ですか?
体力なさそうですか?

・今日は朝8時過ぎから13時半までこども園

・天気が悪かったので、1.9キロ先のスイミングまで歩いて行く
自分の荷物を持って、1度も抱っこを求めずに歩きました
が、最後の方に疲れたのか、2回傘を落としました
地図上では徒歩32分のところ、35分かかっています
ただ途中次女が歩いているので、そこで大幅に時間がかかっています…

・その後スイミング1時間

・帰りは疲れたのか、「バスに乗りたい」と言う。
ただバス停から家まで遠いので、トータル15分くらいは歩いている

普段運動をあまりしない園に通っています。
他の園の年中さんがどんな感じか気になり質問しました😊

いいねかコメントで教えてください
コメントくださる方、お子さんどのくらい歩いたり走ったりできるかも教えて下さい✨

コメント

姉妹のまま

体力ある方だと思う 

姉妹のまま

普通だと思う    

姉妹のまま

体力ない方だと思う 

はじめてのママリ🔰

それだけ動いてて昼寝したりバスで寝るとか夜の睡眠時間が長すぎるとか無ければ体力あるなーと思います😊
うちの子は1歳半から昼寝しなくなって公園で5~6時間走り回ってたので体力あるなーと思ってますが移動は全く歩きません😂

  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    昼寝なしで、バスでも寝ませんが、夜は20時から7時まで寝ているのでそれなりに寝ています☺️

    公園で5・6時間はすごいですね💦
    それだけ付き合えるお母さんもすごいです!

    コメントありがとうございます😊

    • 3月28日