コメント
自閉っ子ママ
息子も放デイに行ってますが利用希望表をもらうのでそれに休む日は✕と書いて提出してます。
沢山休んでも迷惑にならないと思いますよ。
自閉っ子ママ
息子も放デイに行ってますが利用希望表をもらうのでそれに休む日は✕と書いて提出してます。
沢山休んでも迷惑にならないと思いますよ。
「子育て・グッズ」に関する質問
来週から幼稚園(年少)が始まるのですが、今月の請求書を見たら給食費がありませんでした。 今月いっぱいは慣らし?で昼までとかなんですかね?? 入園説明会でも説明なかったです(T_T) 週5学校から給食出ます。 弁当い…
アデノイド肥大について教えてください。 1歳7ヶ月の娘が1歳なる前からいびきをかいて寝ます。 基本口呼吸で、中耳炎も繰り返しなっています。 ①検査方法について 検査は痛いのでしょうか?検査してもらうか迷っていま…
1歳ピッタリの時って、服のサイズは70〜80と聞きました。 今4ヶ月で成長曲線は真ん中ですが、ロンパースの80がピッタリです。 1歳の時に着る70〜80の服はどのようなものですか? ロンパースはいつまで着せていましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ドリ
息子が行くところは曜日固定で希望表みないなのがないんです。
施設からはお休みする場合は早めに連絡下さいとはありました。
早めに連絡すれば迷惑にならないんですね!
安心しました😮💨
自閉っ子ママ
曜日固定なんですね。
息子の所は休んでもなにも言われないです。
私が仕事休む時は放デイも休ませてます。
利用希望表には「なるべくキャンセルはないようにしてください」となってます。(利用にしててやっぱり休むって事についてだと思います)
スタッフさんの数も利用者数で組んでおられるのかな?と思ってました。
もし心配でしたら聞いてみてもいいかもしれないですね。