※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実家に頻繁に行きたがるけど、1人で行くと勝手にプライベートなことを話してしまい、それが嫌。仕事後に無駄なことで遅くなることもある。

旦那が実家に帰りたがるんですが、嫌な人いませんか?😅
距離は車で35分ほどです。

多い時は週1は必ず行くし
かなり少ない時でも3週間に一度です。

私自身も一緒に行くのはいいんですが、
旦那が1人で行っている時に
え?そんなことまで知ってるの?って内容まで
勝手にペラペラ喋っているみたいです。

それがすごく嫌で...

しかもどうでもいいハガキをわざわざ
仕事終わりに寄って取りに行ったりして
帰りが遅くなってり...

コメント

ゆうまま

ファミコン、マザコンとかですか?
そうでなければ自宅に帰りたくないからとか…?

どちらにせよイライラします😅
超ご近所に義実家ありましたが
子育てが大変なときに
寄って帰りが遅くなるだけでも腹が立ちます😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も頻繁に帰りたがります。行くならお米持って帰ってこいよ!って言ってありますが手ぶらで帰ってきます🤣

deleted user

行くのはいいけどいらんこと喋るなって釘刺しときます。
仕事帰りに寄って帰るならご飯済ませて帰ってきて欲しいですね。

ままりん

めっちゃ嫌です。
何かにつけて、実家に行こうとしますよね😶‍🌫️
今義母と飲んでます旦那。しかもさっき急にラインがきて腹が立ちました。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌です。しかも私の愚痴を言ってるのでそれも嫌です。旦那が実家にいる間ワンオペなのも嫌ですが子供を連れてかれて好き勝手されるのも嫌です(義実家が適当&やりたい放題なので)

はじめてのママリ🔰

うちは逆に旦那が全然顔出さないので、義両親がうちに来たがります🤮
こっちまでとばっちり喰らうので、一人で行って顔出してこいよと思います🤮

はじめてのママリ🔰

うちもです。車15分の距離。
どうていい葉書をわざわざ取りに行くの同じです🤣

週3くらい行ってるんちゃうかって思ってます🤣
とにかく実家大好きおかん大好きですね🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊

共感していただきイライラした気持ちが少し楽になりました😂