※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務で休憩なしの方の感想を聞きたいです。休憩なしで7時間勤務か、休憩ありで6時間勤務か迷っています。保育園のお迎えは帰宅後ですか?

時短勤務で休憩なしにしている方いますか?
きついからやめた方がいいとか、結構便利とか感想を聞きたいです。

わたしの職場は裁量任されていて、申告すればその働き方で通るので、休憩ありで7時間拘束か、無しで6時間拘束かで迷っています。(残業という概念はどこかへ行くのでオーバーすることはありません)

また、休憩なしの方保育園へのお迎えは帰宅後すぐにしていますか?

コメント

のん

休憩なし、ではないんですが。あ
職場の先輩が休憩を半分にはしています!
1時間のところ30分にして、その30分でお昼ご飯食べてますが、全然大丈夫だよーと言ってました。
無しでも意外と行けそうだと思いました!

その方は仕事帰りにお迎え行ってそのまま一緒に帰宅してるみたいです。
(フレックスで朝遅めに出勤にされてます)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!半分はいいアイデアですね!
    確かに遅めの出勤はアリですね📝

    • 3月28日