※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

2歳の誕生日にキッズカメラを検討中です。お子さんが興味を持っている場合は購入を検討しています。3000円台でおすすめの商品はありますか?

キッズカメラについて相談です

2歳の誕生日にキッズカメラを買おうかと考えてます。
うちの子使ってるよ!って方、アドバイスください🥺🙏🏻

① 2歳にはまだ早いですか?
② お子さんがケータイのカメラとかに興味を持ったから買いましたか?
③ 3000円台でおすすめはありますか?

コメント

せな

①うちは、2歳8ヶ月で渡しました!最初は親の手助けが必要ですが、割とすぐに写真撮るはできるようになりましたよ
②わたしのスマホで写真撮るので、クリスマスプレゼントであげました
③うちは写真のやつを使ってます。たぶん4,000円台だったかと💦楽天で色んな会社が出しているので探してみてください!デザインが1番シンプルで色がかわいかったのでこれにしました!

• るんるん

るんるん

ご回答ありがとうございます!
    シンプルでかわいいですね🥺💓参考にさせてください😘

• 3月28日
のん

①長女3歳半くらいにあげたものを次女が2歳頃には勝手に使って写真たくさん撮ってました。ブレブレですが(笑)

②私が写真好きなので、カメラを持って出かけると私のカメラを触ってくるので子どもにも与えました。

③長女がユニコーンがいいといったためデザインで選びました。4000円前後だったと思います。

• るんるん

るんるん

ご回答ありがとうございます!
    ブレブレでもちゃんと撮れるのすごいです🥺👏🏻

• 3月28日