※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後に続く出血は心配ですか?病院に再度相談をお考えですか?

本格的に不妊治療をはじめまして、22日に卵管造影検査を受けました!
検査結果は問題なかったのですが、その検査を受けてから約1週間になるのですが、赤い出血が続いています💦
多くは無いですが、少量の出血が、、

元々多嚢胞性卵巣症候群なので、不正出血などもあるのですが、

卵管造影検査後、出血続いた方おられますか?
まだ続くようならまた病院に行こうかと( ´,_ゝ`)

ちなみに今は風しん麻しんワクチン打ったので5月まで妊活お休み期間です。

コメント

きなこ

わたしの場合、検査を受けてから1週間程空いて、生理のような出血が5日くらい続きました。
生理だと思って、病院に行きましたが、卵胞が育っており不正出血と発覚。
不正出血が溜まって、出てきたようです。

その後、生理は生理でちゃんときました!

いちばん安心できるのは、受診することですが、卵管造影ってそれなりに子宮に負担がかかることですし、様々な形で出血してもおかしくないのかな、と思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

やはり出血はあるんですかね💦
    ちょっと様子を見て見て、1週間以上続いたら病院行ってみます(>_<)

• 3月29日